おっ、DS lite

誕生日プレゼントで、
中古のDS liteをもらいました。
傷なし。
なんかうれしい。


さて、
昨日は完全スルーした自作サウンドノベル
とりあえず仮公開しました。
詳しくはéë‚Ì”G‚ê‰H“‡@HPからどうぞ。


今日は書くことが余りありませんねえ。
強いて言うなら、
昼にバーミヤンへ食べに行き、
いつも通りゴマ味噌坦々麺を食べたこと。
そしてから揚げも食べました。
でもいつもこのメニューなので、
なんだか寂しいです。
でもほかのは食べる気があまりしないのでしょうがないのですが。


ハートゴールドのほうは、
やっとバッジを8個集め、
ミニリュウを育てているところです。
名前は「ニドォルク」。
元ネタが分かる人はされ竜好きですね。
ヴは名前に付けられなかったのです。。
ゲンガーの「レイ」と交代したのですが、
カイリューになったらそらをとぶを覚えさせてとりっぴぃと交代です。
まあ最優先で育てていくので、
バッジ12個ぐらいで交代するかも。


さあ、
明日はアニメイトに行って買うぞー!


それでは。
D
これは好きでした。
次にカラオケに行くことがあったら・・・いや、
こんな声は出ないだろ。
大槻ケンヂはすごい。

歌うとしたらこっちでしょう。