のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第72回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第72回(8月27日)公開


今回も影山ヒロノブさんがゲスト。






里見さんのあれかあ。
聞くのが遅かったから無意味。


元からヲタクは軽音楽部に多めだったのか。
よく分からないけど。


変にねたが濃いな・・・。
仮面のメイドガイはアニメは見てました。
そういうのは見たこと無い。


結構古い時代の話だなあ。
この人たちはそれぐらい前から、
この業界にいたんだなあ・・・としみじみ。


チェンジマンブラジルで大人気?
見たこと無いからわからないけど、
おもしろいのかも。


ジェネオンユニバーサルカウントダウンはカット。
1ヶ月以上前の情報について思うところは無し。
自分が悪いんだけど。


特撮とアニメが近いというのはある気がする。
そんなこと言ってなかった気がするけど。
できることが違うのに似てるっていうのも不思議。



それでは。