あ、あった→ノリで買い

というわけで今日はアニメイトへGO。
WENTかな。
どうでもいいけど。


そして新刊のラノベなんかを買おうと思ったわけですが・・・。
ちょっと上の階のCD&DVDのコーナーを見て、
いいのあったら一個ぐらい買おうかな・・・と思っていたら。
あ、
東方のコーナーができてる。
地霊殿とか風神録とかあるけど、
さすがに星蓮船は無いなあ・・・、
1050円なら1個紅魔郷とか買ってやってみようかな・・・、
まあ友達から借りればいいんだけど、
こういうパッケージとか好きだからな・・・と思って更に奥へ。
すると。


ひぐらし全部あるじゃん。


という訳で全部買っちゃいました。
ひぐらしく頃にの原作。
計4725円なり。
さすがにうみねこはありませんでした。


で、
結局新刊とかは一冊しか買えず。
まあ氷結鏡界のエデンがなかったのは仕方がないんですが(特典つきだったし)、
他の本をほぼ買えなかったのは無念。
まさかひぐらしがあるとは思ってなくて・・・。
今週の土曜日にまた学校があるので、
その帰りにアニメイトか近所の駅の本屋にでも行って、
買いたいと思います。
まあさすがに氷結鏡界のエデンの特典はもう無いかな・・・と思うので、
近所のほうで済ませるかもしれません。


それでは。
D
うちにもこのビデオありますね。
ポケモンかけるかな?なんかも入ってました。
家にあるのになんでニコニコで見てるんだというのはスルーで。