DS lite使ってみた

遊流 2009/09/23 20:45
HPのどこにサウンドノベルあるんだー
>すいません、
TOPからのリンクさえ張ってませんでした。
ちゃんとTOPにリンク張りなおしました。
あと一応ここにも直接張っておきます。
éë‚Ì”G‚ê‰H“‡@HP@ƒQ[ƒ€


さて、
DS liteの話題に入る前にひとつ。
上のコメントなんかをチェックして、
そのコメントなんかの編集のページの下のほうにある、
リンク元」というところをチェックしたときのこと。
これは、
簡単に言えばどのページからアクセスされたかといったところなのですが、
このリンク元にはGoogleなどの検索サイトも含まれるのです。
という訳で、
どんな検索ワードで来たのかな・・・と見ていたら、
ふむ、
入間人間 新作」で来た人がいるのか・・・、
まあいろいろ書いたしなあと思って、
いったい何番目にあるのかと見たら。
・・・一番上!?
入間人間 新作 - Google 検索
え、
ちょっ、
電撃文庫とかそういうページが上に来るだろ普通。
という訳で、
グーグル先生はこのブログのアクセス数を増やそうとしてくれているようです。
陰謀・・・?
というラノベ的思考を持ってしまいました。


という訳でDS liteの話。
もらったのだから使わなければということで、
今日使ってみたのですが、
うん、
DSより画面がきれいだ。
OPが映えてました。
そして、
ホウオウゲット!
やったね!
という訳でやっとこさ明日あたりには四天王へいけます。
心残りもあとはくらやみのほらあなぐらいなので。


それでは。
明日も休みだぜ!
D
はじめて見たけど、
すごいニコニコっぽい気がする。






今日は文化祭の打ち上げがあったのですが、
どうなってるかな・・・。
行ってないので。
というか行かないという連絡がちゃんと伝わってるかどうかさえ心配です。