イージーモード(体験版)クリアできないってどうよ

タイトル通り。
一昨日アニメイトで東方のコーナーができてるのを見たせいか、
昨日からちょっとプレイ動画を見たりしています。
それで、
ちょっとやってみようかな・・・と、
永夜抄がたまってるけど久しぶりだから紅魔郷やろうかな、
とやってみたら。
このざま。


まあキーボードだからというのもあると思いますが、
ねえ。
プレイ動画見た後だから、
簡単に思えてしまった(実際そうですが)せいかもしれません。
でも、
体験版だから3面までなんだけどな・・・。
それさえもできないって・・・。


あとで、
逆にノーマルをやってみたいと思います。
そうやって交互にやってればいつかは・・・。


ひぐらしは明日から。
今読んでる本が重いので、
被ると気分がやばいんです。
あ、
次はドクロちゃんとかなんで、
そこは釣り合いが取れるので大丈夫かと。
ドクロちゃんひぐらし
なんでドクロちゃんOVAだったのに、
ひぐらしは放送できたのかなあとなんとなく思いました。




ハートゴールドの方は、
ラプラスゲット、
ミニリュウの「ニドォルク」がハクリューに、
ヤドンの「ゆゆゆゆゆ」がヤドランに進化、
バルキーもゲットです。
昨日は四天王いけるかもと書いたんですが、
スリバチ山とかヤドンのいどを攻略してたらいけませんでした。
今夜はいけるかな?
また明日になるかもしれませんけど。


あと、
ゲーム作りもしたいと思ってるんですけど、
それは中間後かな・・・。
「Yashima_Sakusen」とはまた違ったシューティング的ゲームにしたいと思います。
ゲーム画面も広めて、
キャラをまねるのもやめます。
たぶん。


それでは。






最近スーパーマリオサンシャインもプレイしてます。
なんかいろいろやりすぎてるので、
こっちは途中でやめるかも。
というか連休だからできたようなものなんで、
こんどからは東方&ひぐらしポケモンで行きます。
とりあえず東方は体験版全てイージーモードとノーマルモードクリアを目指します。
ひぐらしは冬休みまでに出題編、
ポケモンは冬休みまでにレッドを倒すのが理想。