今日も買ってしまった

その前に。
これ。
アクセスいただいたサイトは終了しました
まだ1巻しか買ってなくてよかった・・・。
けど、
前バージョンの方が好き・・・。
どうしろというのか。
もしかして、
10月上旬までに全部集めろというのか。
ほんとにどうしましょう。
なんかどっちも買ったら、
「二巡目の世界を再現してみた!」的な意味分からないネタができそうで、
買ってしまいそうだ・・・。
まあ買うとしたら古本屋だけど、
はてさて。


そして、
今日買った本。
一迅社文庫より、
「えでぃっと! ライトノベルの本当の作り方?!」と、
十文字青「ヴァンパイアノイズム」の2冊。
そして、
さよなら絶望先生 第五集」と、
「とっても! ラッキーマン 1」。
全部分かってる人からすると、
ものすごいカオス。
これならアスラクライン買っとけよと言いたくなりそう。
まあ帰ってきてから知ったからしょうがないけど。
アスラクライン
新装版出すならもっと早く言ってもらいたかった気もする。
と、
結構引きずっております。


ハートゴールドは、
全然進んでません。
今夜には、
今夜には・・・。


で、
関係ないですけど、
最近気になってるアニメがこれ。
Angel Beats! 公式サイト
まああの人ですよね。
麻枝准さん。
この人がやるっていうことで、
ゲームまったくしたことが無いのに、
なんか面白そう・・・みたいな。
開発日記其の五拾九 (麻枝准Angel Beats!開発日記)
↑これを読んで、
更にその思いが高まりました。
この人のスタンスなんかが、
いいなあ・・・と。
これのために電撃G'sマガジン11月号買おうかと思っちゃいました。
情報が公開されるんで(990円なので保留)。


あとこれも重要。
刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト
毎月1時間スペシャルで放送!
アニメですよ?
信じられない・・・。
西尾維新がすごいのか、
刀語がすごいのか(どっちも同じだ)。
毎月2話分と考えたら少ないですが、
それはクォリティでなんとかしてくれると思います。


それでは。

特撮っぽくもありませんね・・・。
仮面ライダーのほうが特撮っぽいかも。