アニスパ! 2009年9月26日放送 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年9月26日


110分バージョン。





浅野さん・・・。
伊福部さんのフラレ話って・・・。
もうなんか詳しく書いちゃだめな気がする。


今日は聖剣の刀鍛冶の人たちがゲスト。
伊福部さんこれのラジオの構成してたのか・・・。
・・・。
原作気になってるんだよなー。
今度買おっかなー。


東京ゲームショーに浅野さん出たのかー。
・・・櫻井さん憐れ。


わっしーもひどい。
それをあえて言う必要もないって・・・。


小林ゆうさんも何をやってるのか。
みたいな。
気にはなります。


浅野さん自分のことになると喋りがうまくなるようです。
ほっちゃん逃げて(遅いけど)。


シグーほんとに何やってるんだ・・・。
触覚て。
この人はほんといろいろおもしろい。


浅野さん衣装話。
もうちょっと出してもらえると思ってた。
関さんは関さんですごいけど。


アニスパ! ニュースデスク
いきなりラブプラスとは・・・。
おもしろそうではあるけど、
すごい。
今日Wiiみんなのニンテンドーチャンネルを見てたら、
ラブプラスの紹介映像もありました。
層が分からない。
まあモンハンとかもあるんだけどさ・・・。


ゴチになるまでが遠足・・・。
すごいなあ。
サインとかまであるほど繋がってるのか・・・。
お互いを褒め称えあってるってのもすごい。
うん。


浅野さん、
暴走。


ゲスト登場。
聖剣の刀鍛冶
三人中二人が生ラジオの経験が無いから、
最初はやばそうだったけど、
だんだん普通になってきた。


「FM文庫J」。
何それ。
MF文庫J」です。


カーット!


最後までカットしてしまいました。
それでは。