学校閉鎖

学級ではなく。
学校全体が閉鎖。
ちょうど体調が悪いのは幸運かもしれません。


しかし、
相変わらず暗い。
ダークなことしか考えられない。
戦闘城塞マスラヲを読んだら少しましになりましたけど、
だめですね。
昨日はやまもとさんの動画(マリオ64実況)を見て無理に明るくしてました。
今夜も見て、
伊集院光深夜の馬鹿力を聞いて、
笑いたいと思います。


ハートゴールドも、
やっとセキエイこうげんに着きました。
ほんとに、
ポケモンをする気分にもなれなかったのです。


考えても結論が出ないことを延々と考え続けてる感じなので、
なんか体調が戻ってもだめかもしれない。
そんな暗い日記でした。


それでは。