のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 第73回 感想

のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
第73回(9月3日)公開


コミケ収録回です。






総登場。
のりがいい人たちだなあ。


偽まるさんとUPLIFTさんが出すぎだとは思った。
あのゲスト表見て。


ムダヅモ無き改革アニメ化。
友達が読んでた気がする。



ここでキタエリ登場。
かなめも関係でイベントをやってたらしい。



偽まるさんすごい事言ってるな・・・。
そりゃ地上波は難しいだろうけど。


勝手に列整理してくれたってすごいなあ。
マナーが良すぎる。
ある意味不思議だ・・・。


お台場ガンダムの話。
確かにずっとおいておいて欲しいな・・・。


SF大会のお土産。
・・・合格祈願のお守りとか、
幸運の勾玉とか、
いもフライソースおかきってどういうこと。


佐藤利奈さんも来るのかあ。
いいなあ。


ほんとに変わらないで続いて欲しいなあ。
ずっとずっと。


層がどんどん上がってるというのはすごいなあ。
まあ長く続くとそういうものなのかも。
でも僕のような人も聞いているわけで。


アニプレックスのあの人登場。
空の境界と、
ひだまりスケッチの新作の宣伝。


ポニキャン?の人。
アニメ担当じゃなくなっちゃったって・・・。


アスキー・メディアワークスの人。
電撃キャラクターフェスティバルかあ。
行けないなあ。


それでは。