明日まで休み

ここ最近暗くなってる原因が、
人に会ってないからかもしれないと思いました。
あくまで一因だとは思いますけど、
10日ほど学校が休みになってるのでね・・・。
明後日学校行ったらまた土日ですけど。


いまテンションは普通ぐらいです。
下がったり上がったりを繰り返してます。
安定してきたって感じ。


ハートゴールドの方は、
なんか四天王のうち3人倒したら負けたんで、
ヤドランの「ゆゆゆゆゆ」を引退させて、
ヌオーの「こいび」に変えるべく奮闘中です。
レベル上げばっかしてます。
これで勝てると思います・・・たぶん。


・・・ひきこもってると書くことが無い。
昨日までは驚くほどテンションも低かったんで逆にかけたんですけど、
なんかそういう考えてたことについて諦めてくると、
ほんとに糸色望的思考になってきます。
ハルヒ的思考と書いたのも嘘ではないので、
絶望しつつ変化を求めるって感じですかね・・・。


ホッタラケの島という映画が気になる昨今でした。
それでは。