台風

台風の影響で、
学校は休校!
・・・来週テストなのにさあ。
何で今来たんだ!
嬉しくないわけではないけど。


recogとは (レコグとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
今日はほぼ一日中recogさんのバイオハザード4実況を見てました。
・・・廃人か。
まあこういうゲームをやったことがない(PS2とか無いし)僕にしてみれば、
新鮮なゲームでした。
グロイけど・・・。
それに鬱とか書いてただろといわれるかもしれませんが、
それはそれ、
これはこれ。


あと、
ニコ生も見てました。
ニコニコ動画の本が発売された記念の座談会みたいなもの。
1時間で終わるとは予想外でしたけど・・・。
2時間ぐらい放送すると思ってた。


ゲームパッドコンバータ注文しました。
キノの旅とかMAGAZINEとからき☆すたなんかと一緒に。
売り切れそうなものと一緒に、
ということですが、
届いたらまず萃夢想体験版から・・・。
格ゲーなんてそれこそスマブラぐらいしかやったことないし、
キーボードではやりにくかったので、
一度やってみたかったのです。


それでは。
D
次はこれでも見ようかなーと思ってます。
バイオ4つながりで。