我が財産の消失。

今日公開された(知った)情報たちにより、
年末の自分は終わったなあ・・・と、
核心に至りました。


まあそのまえにこれ。
らき☆すた7巻ゲマ盛り 「期間限定名所 らきすタワー」 : アキバBlog
生で見てみたら、
声も出ないんだろうな・・・。


そして重要なのは以下の3つ。
1つ目。
お前の罪を数えろ! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)』発売 - 電撃オンライン
少しまえにPS2で出た「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」に、
仮面ライダーWが新たに加わり、
Wiiで登場!
12月3日発売です。
Wiiなら・・・と思ってるんですがどうでしょう。
クリスマスとかお年玉で買えますし、
弟とも遊べる。
ほかに欲しいゲームも無いので、
東方は買えそうなのですが・・・。


2つ目。
電撃文庫とともに大人になった世代ヘ――メディアワークス文庫12.16登場! - 電撃オンライン
12月創刊の「メディアワークス文庫」創刊ラインナップが発表に - 平和の温故知新@はてな

メディアワークス文庫 12月16日創刊!!



■創刊ラインナップ

有川浩

壁井ユカコ

入間人間

古橋秀之

渡瀬草一郎

杉井光



野崎まど(メディアワークス文庫賞受賞者)

有間香(メディアワークス文庫賞受賞者)



■1月以降のラインナップ

時雨沢恵一

高畑京一郎

甲田学人



(敬称略)

・・・は?
この段階で発表?
しかもメンバーがはずせない人ばかり・・・。
全部買ってる人とか、
買おうと思ってる人ばかりなのです。
この人たち(受賞者はまた別の意味で買いたい)。
電撃文庫でも買いたいのあるのに、
これも買えというのか。
さらっと古橋秀之さんの名前があるし。
それに今後橋本紡さんなんかも加わるんだろうなあと思うと、
年末から更に憂鬱。
マジでバイトしなくちゃいけないのか・・・?


そして3つめ。
涼宮ハルヒの消失映画化決定!
D
・・・。
来年はヱヴァ・急の予定も無いからいいけどさ。
なぜ映画にした!


こんなにいろいろあったら、
お金がもちません。
今日も、
葉桜が来た夏5 オラトリオ」
ほうかご百物語6」
アクセル・ワールド3 夕闇の略奪者」
「僕の小規模な奇跡」と買ってしまった上、
アマゾンで届く予定があり、
さらに買いたいものがあるのです。
新刊だけでこれで、
年末にクライマックスヒーローズ
メディアワークス文庫
新刊に東方に漫画(本まで買う余裕はないかも)と。
ある意味貧困学生です。
ものはいっぱいありますが。


明日から四連休。
なぜならなぜならなぜならなぜならなぜならなぜならそれは、
新型インフルエンザ患者がまた増えてしまったから!
1日しか伸びないとはいえ、
テスト前とは。
最近運がいいのか悪いのか分からないです(上の3つを含めて)。


それでは。
D
こんな動画があったのかと。
バースト・リンク!