ディランとキャサリン

D
最近この二人をディランとキャサリンとしては見ないなあと、
なんとなく思いました。
まあrecogさんの動画見てたら思ってたんですけどね。
アマガミ2もあがったので、
過去の歌を見てたらディランのモノマネで歌ってるのがあったわけです。
元ネタのビバリーヒルズ青春白書も見たいなあ。


そんな今日この頃、
来週火曜日まで休みとなったわけで、
ちょっとPSをしてみました。
でもソフトが、
桃太郎伝説」(電鉄じゃありません」、
クラッシュバンディクー カーニバル」、
チョコボコレクション」(3つソフトが入ってる)しかなかったので、
チョコボコレクションの「チョコボレーシング」をしてみました。
FFは全然分からないので、
チョコボとかモーグリが何のキャラかわからないのですが、
10年前の作品でも十分遊べるなあと実感しました。
今のところデブチョコボが一番使いやすいです。
分からない人にはすいません。


で、
ちょっと気になったことが。
昨日買った、
入間人間「僕の小規模な奇跡」のことなのですが。
表紙が黒ヒゲ危機一髪なのは知っていたんですが、
なぜかしおりになる紐が4本ある。
赤と黄色と青と緑。
必要性が無さすぎる・・・。
まあ読んでみたら感想も変わるかもしれませんが。
なるべく早く(積み本の順番も無視して)読みたいと思っております。


それでは。


D
ニコニコ動画TOPページにリンクがありました。
recogさんおめ!
昨日より小さくなってたけど・・・。


D
一応00のネタばれ注意。