BOOK OFF

今日は、
BOOKOFFに行ってきました。
そして、
ポケモン4コマ笑事典」、
デルトラ・クエスト1 沈黙の森」、
イリヤの空、UFOの夏その2」、
されど罪人は竜と踊る Assault」を買ってもらいました。
親に。
で、
一番上の4コマだけ105円じゃない罠。
デルトラクエストが105円(原価840円税込)だというのに。


さて、
明日か明後日にはゲームパッドコンバータが届く予定です。
しかーし、
今読んでる「幼年期の終わり」のプロローグを読んだだけで、
鬱状態が舞い戻ってきました!
早く読み終えて、
「僕の小規模な奇跡」とかデルトラクエストを読んで楽になりましょう。
まあ前者は暗いかもしれませんが、
後者は大丈夫。
子供向けで読みやすいし。
そのあともラノベなので、
持ち直すでしょう。
ばけてろとか読もうかな。
全員応募者プレゼントも応募したいし。


それはともかく、
今週の金曜から中間試験ですよ!
なのに数学のワーク忘れてしまう罠。
しかたないので他の教科だけやろうと思ってますが、
このインフルエンザ休みのおかげで範囲が狭まったので、
この調子でも何とか成るかも・・・?
楽観的なのは学校関連だけです。
最近だんだん授業中寝なくなったので、
比較的覚えているのです。
・・・英語以外。


それでは。


D
こうはなりたくないです。
注:recogさんはちゃんと働いています。