明日テストだが

今日ニコニコ生放送を見ていたら、
10月28日に「ニコニコ動画(9)」について発表されるということが出ました。
なんでも、
9番目のバージョンだかららしいですが・・・ねえ。
チル○でしょうこれ。
ここにきて数字になるって。
Windowsに合わせたっていうコメもありましたし、
28日に真相が明かされるとうれしいです。


って、
テスト明日なのに何やってんだ・・・というタイトルでした。
うん、
昨日は

これを買い、
森見登美彦今日は「新釈 走れメロス他四篇」と、
冲方丁マルドゥック・スクランブル 排気」と買い。
テスト勉強する気が無くなりました。
英語の範囲が夏休みの宿題まで及び、
その宿題に字を書いたのが自分のため読む気がしないという悪循環。
しょうがないのでながら勉強でもします。


勉強から逃れるため、
創作意欲がどんどん湧いてきたReinoでした。
それでは。


D
みんなこれをインストールするといいよ。
7なんてもう古い!