乗った!

読む本によって毎日気分が左右されるのは、
いい加減どうにかしたほうがいいと思いました。


さて、
友達に進められた結果、
鎌池和馬ヘヴィーオブジェクト」を買ってしまいました。
いや、
あらすじを読む限りでは買おうとは思ってなかったんですけど、
ロボットものとしておもしろいらしいので、
GET。
まあ細かく書くとネタバレ(自分もされたってことになるけど)になるので、
書きません。
でも、
読むのが楽しみです。
・・・いつになるかなあ。


で、
唐突ですけど、
なんか↓が気になります。
萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」 : アキバBlog
日本刀がメインですよ?
あくまでも。
でも、
前からこういう感じの本はありましたが、
とうとうこういうところまで来たかと。
銃とかとはまた方向性が違って、
気になります。


それでは。


次回予告!(なぜブログでという突っ込みは無しで)
明日は電撃文庫MAGAZINE十文字青応募者全員サービスについて書きたいです。
忘れてたらご愛嬌。


D
早くもすごいMADが・・・。
早く1話見たいです。