眠い! したいゲームも家に無い

なんか眠くて、
午後は3時間ほど寝てしまいました。
今も眠いですが、
なんとか耐えてます。
いろいろしたいことあるし。
テスト勉強もあるし。


さて、
最近はポケモンばっかやってて、
ちょっと東方体験版もやってましたけど、
普通のアクションとかRPGをしたくなってきました。
それでやりたくなったゲームが二つ。


一つ目。

イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP

これは、
まあ書いちゃってもいいと思うんですけど、
キノの旅13巻で時雨沢さんが、
このゲームについて(他にも書いてますが)書いていたので、
すごくやりたくなってます。
まあそんなお金は無いですけどね。
年末もまたいろいろ買いたいし・・・。
FateRPGPSPだからやれる、
東方も買いたい、
クライマックスヒーローズは・・・この4つの中だとランクが下だなあ。


二つ目は、
ゼルダの伝説(DSのやつ)です。
据え置きだとアクションが多いですが、
携帯機のだと謎解きメインなので、
そういうのがやりたいなあ・・・と。
ゼルダの実況ばっかり見てるのも原因だとは思いますが。
でも、
上に書いたのを買ったらさすがに年末年始にはもう迂闊には買えないし、
さてさて。
少し古いのを中古とかで(イースも)買えたらそうしようかな、
と思いますが。
予定は未定です。


それでは。


D
化物語もかあ。
次は生徒会の一存の知弦さんのが出そうだなあ。