アニスパ! 2009年10月17日放送 感想

A&G超RADIOSHOWアニスパ
2009年10月17日


もう野球は無いんだなあ。
来年また始まるけど。






CS・・・。
今日聞いてはじめて知った。
クライマックスシリーズの略だったのか。


田中公平さんが9時台で、
清浦夏実さんが10時台ってことか。


諏訪さん・・・。
浅野さんのブログにもあったけど、
どういう写真撮ってるんですか。


ポアロバスツアー。
朝までおおぎりについて。
・・・みんながやるわけではなく、
ポアロ側の人がずっとやるそうで。
安心!


田中公平さん登場。
ちょっ・・・。
やり取りが激しい。


ストックを絶対作らないというスタンスはいいなあ。
浅野さんは・・・。


中略


アニスパ!ニュースデスク
彼女カメラか。
ニュースサイトで見たけど、
とうとうこんなものまで・・・って感じだった。


コボちゃんの弟or妹か。
家族構成が変わるって、
新聞の4コマとしては珍しいかも。


あさかつってなんだ。


清浦夏実さん登場。
前回は17ってまた。
2年前じゃあ分からないですすいません。


女子部。
鷲崎とリスナーたちが全員女子に。
難しいなあいろいろ。


女子がたたくのは嫌いだからなのか。
意味深だ。


ラジオネーム小林ゆうって。
でも確かにガールズトークって何を話すの?
って言う疑問はあった。
で、
やっぱり浅野さんは暴走www


モバちゃん
野球対決!
・・・浅野さんそりゃあ負けるよ。
なんかバラバラだったから、
いろんな意味で。


来週もまたやるのかあ。
結構楽しみにしてます。


こむチャに小清水さんが出るんだ。
新旧対決とかありそうです。


それでは。