日常

あらゐけいいち「日常」を買ってしまった。
ほんとはポケSP33巻を買うつもりだったのに・・・。
まあ店にポケSPが無かったからなんですけどね。
それで、
まあいつもの衝動買いって感じです。


さて、
今日は入間人間さんの「僕の小規模な奇跡」を読み終わりまして。
実に入間さんっぽくなくいい話だなあと。
みーまーと電青でいったら電青、
見たいな。
知らない人向けに説明すると、
小説で言うなら夜は短し歩けよ乙女
アニメで言うならCLANNAD一期-女の子多数って感じ。
12月に出るらしいメディアワークス文庫からの新刊も、
この路線で行って欲しいなあ。
今月の電撃文庫MAGAZINEの短編も良かったし、
入間さんは今好ペースなのかもしれない。


今夜はなんか課題が多いので、
この辺で。
それでは。


D
しばらく前に見たのですが、
そろそろ見返そうかなと思ってます。