only my railgun

http://www.nicovideo.jp/static/nico9/?index_top_pickup
ニコニコ動画(9)については書くまでも無く。
東方等がカテゴリに入るというのが一番のニュースでした。
あと、
別サイトをRSSに登録できるのは便利かなって感じです。
更新したら通知してくれるらしいし。


で、
ポケモンをまたやりたくなるニュースが。
『ポケモン金・銀』10周年を祝って幻のポケモン・ミュウのプレゼントが決定! - 電撃オンライン
なんでも、
ミュウを配信して、
さらにHG/SSではラティオスラティアスのどちらかしか手に入りませんが、
その手に入らないほうのポケモンを手に入れられる道具も配信だとか。
この調子だと、
いつかセレビィも配信してくれそうでうれしいです。
映画のときかもしれませんが。


今日は「とある科学の超電磁砲」のOP、
only my railgun」をずっと聞いてます。
なんというか・・・。
鎌池さんは漫画化もしてアニメ化もして歌もいいという、
かなりうらやましい状態にいるようです。
なんかCDを衝動買いしそうですが、
とりあえずなんとかなってます。
禁書目録超電磁砲もブルーレイが欲しくなるという現象も起きて、
ちょっと自制が大変です。
あ、
超電磁砲4巻は買いましたよ。
通常版ですが。
2巻は限定版買ったんですが、
3巻を買わなかったのでその流れで。


それでは。


D
今日は東方影絵も見たので、
気分が高揚してます。
あれはすごかった。
そしてこれはすごく共感というか表情がいい。
こんな絵を描けるように、
私はなりたい。