天地明察とめだかボックス2

昨日は書くのをすっかり忘れてました・・・。
昨日は2冊本を買ったのに・・・。


冲方丁天地明察」と、
西尾維新/暁月あきらめだかボックス2」を買いました。


天地明察冲方丁さん2冊目の単行本で、
これを書き終えて単行本を単行本を出したとき、
初めて作家と名乗るとまで宣言した一冊です。
これは、
もう13年も本を書いているのに作家と名乗ったことが無かった、
ということで、
それほどまでの思いが詰まっている作品のようです。
読むのが楽しみ。


そしてめだかボックス2。
こちらはもう読み終わりました。
1巻に引き続いて、
めだかちゃんの活躍(?)がおもしろい。
そしてやっぱり、
不知火のキャラが好きだ。
ただ腹黒キャラが好きなだけかもしれないけど。


それではー。