ぷれいぶっ!と明日明後日休み

twitterで怒涛の会話(リプライ)をしていた結果、
かなり疲れました。


さて、
ぷれいぶっ!ですよぷれいぶっ!

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

ぷれいぶっ! (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリが大好きな自分としては、
買い逃せながったこの本。
なぜかアニメイトには無く(ほかのはあったので売り切れ?)、
近所の本屋で買ってきました。


まだ半分くらいしか読んでませんが、
藤堂家の勢いが無い分、
物語としての骨格が前よりもきちんとしている気がします。
いや、
ただの印象ですし、
藤堂家は大好きなんですけどね。
一長一短?


そして、
明日は休みです。
・・・いや、
明後日と勘違いしているわけではなく、
学校で未来の後輩(とその他)が受験をするために、
休みなのです。
つまり2連休!


明日は多く積み本を消化出来るといいな・・・。


それでは。


D
懐い


D
懐かしすぎて涙がでる