シレン4と伊藤計劃記録

今日、
やっとシレン4の最初のダンジョンの、
最終ステージ(?)まで進むことが出来ました!
まあ、
すぐに脱出したんですが・・・。
しかし。
次はもっと装備を整え、
道具も効率良く持って行き、
最後までクリアしたいと思います。


そして、
今日、
伊藤計劃記録が届きました。

伊藤計劃記録

伊藤計劃記録

これは、
去年亡くなったSF作家、
伊藤計劃さんに関する記録、
小説等を収録した単行本です。
自分はまだ虐殺器官しか読んだことが無いのですが、
しかし他の1冊は買って部屋においてあり、
もう1冊もなるべく早く買いたいなー、
読みたいなー、
と思っています。
まあ最後に読むであろう「ハーモニー」は、
単行本であるため、
他に買いたい本(同じレーベルの「あなたのための物語」)と一緒に、
買えたらいいなー、
と思っています。


今はまだ買えないんですけどね・・・。


それでは。