夏季休暇推理小説読書計画

この夏は、
推理小説の夏!(個人的に)
ということで、
ここから大まかな計画を。


1、JDCシリーズ
コズミック・ジョーカーに始まり、
西尾維新舞城王太郎の作品も含んだ本たちを、
まず最初に読む予定。


2、メフィスト賞受賞作(43回以降と、それ以前の受賞者の別の作品)
まあ、
積み本崩しがメインですね、ここは。


3、講談社ノベルス
積んである講談社ノベルスをどんどん読む感じで。
推理小説かどうかは問わず。
文庫化されたものも含む。


4、外国ミステリー&その他
外国の推理小説とその他の推理小説を読む。
結構幅広く。


5、GOSICK(7月10日追記)
全巻集めたのに積んでいるので、
この機会に。
ミステリーと聞いたので、
たぶん趣旨と合う、
はず……。


6、子供向けミステリ(7月12日追記)
家にある夢水清志郎事件ノートシリーズや、
パスワードシリーズ(小学生編までしかもってないけど)を読む。


7、ブギーポップシリーズ(7月22日追記)
現在持っている、
ブギーポップは笑わないブギーポップ・ミッシング ペパーミントの魔術師まで。
計7冊。
読んだものと読んでないものがあるし、
推理小説とは違いますが、
まあね!
夏だし!(理由にならず



大雑把に書くと、
こんな感じ。
いやあ、
今から楽しみだ!


いやまじで。


あ、
1は一応最初に読もうと思ってますが、
2〜7は順不同ですね。
まあ今のところはこの順で読みたいですが。


絶対読み切るのは不可能だろうけどなあ。


それでは。