7と8

ななななーんと!
うちのPCがVistaから7に!
……自腹で。
前に書いたPCの以上が治らなかったため、
やむを得ずこういう事に……。


はぁ……。

でもまあ、
快適なのでいいっちゃあいい気がしないでもないんですが……。


さて、
最近また特撮にはまっています。
まあ見始めるのは明日からになると思いますが、
歌はいろいろ聞きなおしてたり。


魔弾戦記リュウケンドーとか、
仮面ライダー剣とか、
仮面ライダー龍騎とか、
仮面ライダー555とか、
仮面ライダーカブトとか、
轟轟戦隊ボウケンジャーとか、
忍者戦隊カクレンジャーとか、
魔法戦隊マジレンジャーとか。


ウルトラマン系も聞いたりしますし。
やっぱり、
いいですよね……。


さて、
昨日からFF8をまたやり始めたんで、
忙しいぞ!
本も読みたいし(昨日の記事参照)、
今年の夏休みは大変だ!


それでは。



本編は数話しか見てないですが、
それでも好き。



これまた数話しか見てないけど好き。
ウルトラマンは……昔は見てたんだろうけど覚えが……。