ちょっとコマーシャルと紅魔郷

昨日はオープンキャンパスに行った……とかはどうでもよくて。
COMIC ZIN新宿店に初めて行きました!
COMIC ZIN -漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト-


本当はヨドバシカメラをフラーっと見るだけの予定だったんですが、
見つけてしまったので入店。
広さはそこまででもないのに冊数と雰囲気がものすごかったです……。


また行きたいけど交通費がな……。


で、
竹本泉「ちょっとコマーシャル」と、
東方紅魔郷を買いました。
竹本泉さんは前から気になってたので、
購入。
同人誌があるのは知ってたんですが、
同人ゲームもあるとは知らなかった……てなことで、
ついでのように紅魔郷も購入、
でした。


秋葉より(たぶん)うちからは近いので、
また行くかも。


それでは。

ちょっとコマーシャル (BEAM COMIX)

ちょっとコマーシャル (BEAM COMIX)