ドラクエ9買いました!

・・・。
・・・。
買ってもらいました。


ええ。
結局こうなりました。(結局というのはほかに欲しいものがあった結果ということ)
ぷよぷよ7」も欲しかったけどまだ発売日じゃないし、
すばらしきこのせかい」とか「女神異聞録 デビルサバイバー」は無かったし、
店に出向いてまでニンテンドーポイントカードも無いだろうと思った結果。
しっかし、
意外とたくさんありました。
在庫。
まあとにかく嬉しいです。


まだ最初のウォルロ村から出れてません。
早くWi-Fiにつないでクエストもらいたいなあ。


それでは。






ぷよぷよに昨日からはまりだしました。
理由→体験版をダウンロードしたから!
・・・少しの対戦しかできないのに欲しくなりましたが、
ポケモンでパネポン」で我慢することになりそうです。
全然違うのは気にしてはいけない。
今日の一番上のタイトルの人みたいなことはしたくないし。


今度こそそれでは。