とりあえず戦隊物のOPを紹介でも

最近、ブログの存在自体を忘れることが多い。
だから、
地震の直後に何か書くということにも思い至らなかった。
不覚である。


さて、
なぜブログの存在を思い出したかといえば、
最近戦隊シリーズのOPをとにかく聞きまくっている感じなので、
じゃあ紹介とかしたらいいんじゃね?
ということから。
という訳で、
本編を見た覚えはないけど家におもちゃがあったりした、
つまり僕世代であろう戦隊のOPを三つほど紹介。



第19作 超力戦隊オーレンジャー
レッドの人形を子供の頃持っていた気がする。



第20作 激走戦隊カーレンジャー
これには覚えが無いけれど、
次のメガレンジャーに見覚えがあるので間の戦隊も見てるだろ、
ということで。



第21作 電磁戦隊メガレンジャー
これは、
昔親の車の中にメガレンジャーのうちわがあったので、
多分見てたんだろう、
と。


こんな所ですかね。
第22作目のギンガマンのOPも気に入ったんですが、
子供の頃の記憶がないのでいいかな、
と。
他にもいろいろあるので、
そういう、
見たことはないけど好きなOPとかを紹介することで、
明日も更新することができる。


てなことで。


それでは。